ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日から3連休でしょうが

2014-11-01 09:16:41 | 日記
おはようございます。
さ~今日から3連休でしょうが、私は仕事です。
ま~今までみたいに、キュ~キュ~な感じの仕事の忙しさではないのですがね。
ま~休み明けに現場や納品する事が有り、休めはしないねって感じです。

さて
昨日は授業後、学生たちはハロウィンの仮装して渋谷へ・・・・元気ですね。
ま~facebookには楽しそうにしている写真が沢山あがっていました。
来年は見学に行きたいですね・・・・・いやいや疲れそう・・・・。
ハンズに買い物でも・・・・いやいや混みそう・・・・・。
やっぱり仕事に限るね。

ま~連絡事項や会計・請求書などを作っていたので21時頃まで仕事していましたがね。

さ~そろそろ仕事しますかね。
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢丹産学 | トップ | 今日も働くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事