ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あ~眠い×2

2009-06-26 07:41:36 | ディスプレイ日記
今日も元気に半徹夜、近頃2日に1っぺんは徹夜してんな~。現在モーターショーの模型制作中、季節柄だね(業界的に)。さてさて、恐竜・ウインドウ・モーターショーあとはクリスマスが重なったら本当にわたしゃ何屋って感じになりそう・・・そうそう+教員もだね。あ~今日は学校、授業が終わったら会議があるから戻りは20時頃かな~。帰って来てから仮眠して再び模型制作かな~。昨日は国民の義務・納税をしてきました。あ~畜生、税金高過ぎ・保険高過ぎ、絶対今度の選挙自民なしだね。腹が立つので区役所で昼飯食べてきました。写真のランチが500円、区役所の人、飯安く食べ過ぎ、私なんか・・・・。あ~今日は疲れているから愚痴ばっかだな~。何か楽しい事ないかな~。そうそう、昨日材料買い出しにガッパ橋にいった帰りに、傘のパーツ専門店発見、ちょっとテンションあがりました。こんな事しかテンションあがる事が無いなんて・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~疲れた | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事