ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は工房で

2018-01-28 08:08:51 | 日記
おはようございます。
寒いね〜
久しぶりにお布団から出るのが辛かった・・・・・
あ〜8時だよ・・・


さて
昨日は17時には相模原を出て工房の戻ってきました、もう流石に疲れた・・・・
あ〜月曜日の納品の作業をしないとな〜って思ったけど
ま〜夜出てくるか、明日の早朝やろう〜って思っていたのにこれなかった・・・

やばい


今日は昼過ぎから、学生が3名やってきます。
工房で卒業制作の部材も選んで帰っていきます。
工房にある、使えそうな素材の大開放です。
マジで、いったいいくら卒業制作で使っているのか・・・・色々提案したり素材あげたりしてるからな・・・・
悩まし


さ〜仕事しないと
今朝もスズメが餌がほしいと私を狙っています。
寒いからスズメも団子みたいにまるまるしてるな


神社の屋根にも落ちそうな雪が・・・・
結構頭上注意な東京ですね。



ではでは
仕事します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場 | トップ | さ〜今週は山場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事