ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

やばいやばい

2018-01-23 07:31:01 | 日記
おはようございます。
先ずは初日終了
本日現場2日目です。


私は朝の9時に銀座への荷物の搬出
10時半に相模原の造作物の搬出
でした。

いろいろ造作物の手配ややり取りなどしていたから、朝からバタバタ
11時過ぎにやっと工房を出て銀座へ
銀座に12時着で作業スタート
あ〜雪降ってんな〜って作業場の会場の窓を見ていたが、夕食で表に出た瞬間真っ白・・・やばいやばい
やばいな〜と思いながら夕食後も作業
終了したのが深夜の0時
予定より早く終わったのですが・・・帰りが・・・
荷物も有って、タクシー拾うのに四苦八苦

結局工房に戻ったのが深夜の1時過ぎ
そこから、工房のシャッター前だけでも雪かきしようと
30分ほど悪戦苦闘

お陰様で、今朝シャッター前だけは綺麗です。


さ〜今日は私は相模原、鈴木は銀座です。
銀座の現場は今日の14時から本番
その前の商品付けや、細かな調整です。

私はこれから相模原か〜・・・行けるかな?心配


ではでは
みなさんもお気をつけていってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場現場現場 | トップ | あ〜辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事