ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日で最後

2019-01-29 08:18:15 | 日記
おはようございます。
さて
2年生は今日で最後の授業です。
ま〜今週は何度か行かないといけない気もしますが・・・・一応最後です。
私の担当学生もなんとか終わるのかな〜って感じです。
先週金曜日に撮った写真
インスタ映えする空間だそうです。


今年はあまり手を出さなく、学生の主体性重視でやっています。
言いたいことは多々ありますが・・・頑張れ〜って感じですね。

さて
母がインフルエンザになった。
病院に行って診察をしてもらったようで、少し落ち着いているようなので安堵ですが
心配
ちゃんと水分とってるかな?

本当にインフル流行ってるな〜
私も気をつけないと


さ〜今日も頑張りましょう

そうそう
昨日眼科に行きました。

なんだかモノが見えなくって
夜運転すると眩しくって
目が赤いので・・・・

ず〜と心配していたので、思い切って眼科へ
あ〜何か重大な疾患があったらどうしようかと・・・・ドキドキしましたが

「何もありません、左の目が悪くなってメガネのバランスが悪くなってます。夜見えないのは、夜間近視といって
夜間近視が悪くなりますので、夜間用のメガネを作りましょう。目が赤い・・・仕事のしすぎでは・・何も問題
ないですよ」

とのこと・・・・あ〜疲れていたのか・・・・・

でも心配事が無くなった・・・よかった

今度は歯科に行きたい
歯の検査

健康大切だよね。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇に・・ | トップ | 痺れる〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事