ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて、今日も暑いぞ

2014-07-31 07:19:20 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今日は朝から仕事しています。

昨日も10時には学校へ行って、学務報告をして、18時まで産学の指導。
工房へは19時頃戻って、それから塗装作業して、終了が21時半。
今朝は、4時半には工房に来て、明日明後日の産学の搬入用の車の手配をしてから、再び塗装作業して、ブログの更新ですね。

産学も1・2年チームとも完成間近、なんとか形になったなとホッとしています。
1学期終了からの10日間で、よく頑張ったと思います。
まだまだできるとは思いますが、何事も初めての事で、これだけの大きなものを作ったのも初めてでしょう。
後少し、頑張りましょう。


さて、今日は11時から秋からの博物館の展示会の打ち合わせ、その後、クリスマスの打ち合わせで渋谷へ行ってから、学校ですかね。

さ~今週は日曜日まで忙しいぞ。
頑張って仕事します。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 今日は超お祭りっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事