ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて

2018-02-24 09:24:28 | 日記
おはようございます。
さて
今日は9時出社です。
見てしまった・・・朝まで生テレビ・・・・
相変わらずうるさい番組で、腹が立つことも多いのだが、見てしまう・・・
昨日は、女性の社会進出や、サポートについてだった。
あ〜女性も大変だけど、男性も大変だよね。
みんな大変・・・・

さてさて
今日は休みかな〜って思っていたら、急遽制作が・・・ま〜大したものではないのですが、1日潰れるな・・・
この山のような領収書も片付けないと・・・・・

あ〜大変だ大変だ

確定申告の準備もしないと・・・
やること多いな〜

ま〜天気も良いので、今日は上野の専門学校美術展に、作品見に行かないと・・・
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワズザクラ | トップ | 今日も工房で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事