ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

よく頑張った

2010-06-30 09:05:59 | ディスプレイ日記
いやーサッカー良く頑張ったね。前半戦は仕事しながらで、後半はゆっくりテレビで観戦していましたが、延長までいくとは・・・・、
世の中寝不足が多い1日になりそうですね。
さてサッカーも日本は負けました、6月も今日で最後、1年も半分過ぎますね。

昨日は結局ウインドウの打ち合わせが伸びてしまい、スタジオ見学に間に合いませんでした・・・・・あ~残念。
その代わり銀座のウインドウを一回りしてきました。
どのウインドウも青を使った、梅雨&夏バージョンで季節を感じますね。
資生堂はやはりレベルが高いですね。特に縦長ウインドウの方は人形をテーマにしたウインドウは良く作っていました。
このウインドウで具象的な表現のウインドウは久しぶりなんじゃないかな。

でも他のウインドウは今までにもあったパターンで・・・・


天ぷらやの天国さんのウインドウは、友達の持木さんがやっているウインドウなのですが、天ぷらやでキリンか~、何かシュールだな~。


さてさて、今日は13時に再度銀座のウインドウの打ち合わせに行ってきます。
製作時間が本当に少ないので結構焦っていますが、内容が決まらない事にはね。
戻りは16時頃かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS | トップ | 梅雨だな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事