ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日はオープンキャンパスですが・・・

2014-03-30 09:08:45 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて今日はオープンキャンパスですが、残念ですが雨ですね・・・・・。
今日は参加者いてくれるかな?
今日のオープンキャンパスで、今期の最後の講座となります。
4月からは新年度となります。

さてさて
正直お疲れモードが抜けませんね。
昨日は久しぶり(2年ぶりかな?)に油絵教室の友人達が工房を見学して、近くの居酒屋で飲んでました。
私としては3日間連日で飲んでいるので・・・・・・・
あ~当分酒はいらないかな~って感じです。

今朝はスタッフがくれた桜あんぱんを食べています。

桜の塩漬けがうまい・・・・二日酔いには良いね~。

美味いあんぱん食って、今日も頑張りましょう。

でも、少し休みたい・・・・・・。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フ~終わったような・・・ | トップ | 3月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事