ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜今日も頑張ろう

2020-12-22 08:32:02 | 日記
おはようございます。
昨日は15時から東京駅でのイルミネーションの見学
講師の雲野先生のデザインユニットがデザインされたものがミチテラスでイルミネーションになっていて
学生たちに主旨などを説明していただきました。


東京駅のこの空間とても素敵で、私も大好きな空間です。
天気も良く、夕焼けが皇居にかかり美しかったです。

丸ビルではクリスマスツリーの演出なども鑑賞


やっぱりちょっと寂しいね・・・・・・


打ち合わせのため、銀座に移動
丸の内のショップを見ながら、久しぶりにウインドウ見物

バカラのウインドウは綺麗でした。
お店も美しい

銀座では和光のウインドウ/ミキモトのディスプレイなど見学



でも人通りは少なく
さみし〜〜〜〜〜〜


打ち合わせは19時からで19時半位には終了

先週飲みに行ったクラフトビール屋へ鈴木と再度行き、クラフトビールを堪能
90分 1500円と安いのですが・・・やっぱり5杯は飲めないね。
鈴木も2杯半ぐらい
良い価格設定だな〜と思います。
でも、サラダもソーセージもうまい
2人でお腹いっぱいになって6000円なら安い

10時の新橋から常磐線直通の電車に乗って帰るのですが、新橋の高架下の人気店などガラガラ・・・・・・
マジ、飲食やばいよね。
いつもなら、本当にお客でいっぱいなのに・・・・・・・・


さて
今日は、試作のために青山か神田の竹尾に行ってこようかな〜って思っています。

ま〜いろいろ年賀はがきの準備や、部屋・倉庫・工房の片付けも・・・・年末だね。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒〜い | トップ | 今日は学校その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事