ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて今日も頑張ろう

2014-08-12 05:34:06 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて、今日も1日始まりますね。

今日は午前中表参道で打ち合わせが1件あり、夕方から工房にて打ち合わせ有りという予定です。
いよいよウインドウの現場1週間後という事で、気合いを入れていかないとね。
今月末にもう1つ現場があるので、結構忙しいな~。

そうか、今日は12日か・・・・そろそろ新学期の準備もしないと・・・・・
できるだけ早め早めに動かないとね。
やっぱり、ゆっくりできるのは9月になってからかな?
って思ったけど、2学期は週4回学校なんだな・・・・・・・・
ってほとんど学校か~
月曜日 午後
火曜日 午後
水曜日 無し
木曜日 午前中
金曜日 午前午後

これは仕事になりませんね・・・・・。
あまり仕事を入れてしまうとパンクしそうですね。ちょっと考えないとね・・・・。

ま~今年は仕事が安定しないかなって思っていましたので授業のコマ数を増やしたのですが、来年は調整しないとすべてにおいて中途半端になってしまいそうですね。
ま~私自身が無理しないで仕事ができる体制というのも必要なのかもしれませんが・・・・・・。
でも水曜日以外は出勤というのはちょっと厳しいかも・・・・・。

そうか、9月から大変だな~
仕事控えめにしないとな~

ま~今のところ大きな仕事ははいっていないので良いのですがね。

あ~何だかちょっと気がおもい・・・・・・
仕事頑張って、今週末ぐらい休みましょう。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、月曜日 | トップ | 今日は体験入学です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事