ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

寒い寒い

2008-09-30 06:52:21 | ディスプレイ日記
昨日は本当に寒かったですね。回りでも風邪ひきさんが多いな~と思っていたら、学校帰りに悪寒が,アトリエに戻ると頭痛が・・・・。あっやばいと思い、すぐ睡眠、夜にガンガンニンニク食べて、何とかやり過ごしました。風邪なんかひいている暇無いです、悲しいけどね。あ~仕事が落ち着いたら、体にぶり返してくるんだろうな~。今日は1日中学校です。夕方から美容室のオープニングパーティーだからアトリエに戻れるのは20時ぐらいかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~時間が・・・・ | トップ | パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事