ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜行くぞ

2017-05-29 08:34:51 | 日記
おはようございます。
何とか
何とか
昨日はやっと4時間眠れた(うたた寝だけど)・・・
何とか頑張れそうです。

今朝は、風呂に入ってヒゲ剃って、顔洗って、体調を整え
バナナを2本食べて
工房にいます。

昨日、メール関係をしておいたのでバタバタもせず、心と体を整えています。
さすがに、寝込んだので、早々にチャチャとは動けそうもないので、時間をかけて
学校へ行こうかと

体は元の状態の40パーセントって感じだが、
無理しなければ大丈夫
今日は担任のクラスなので、気心もしれているので大丈夫

無理しないで、過ごす予定です。

まだまだ
これからこれから

体調は徐々にですが戻ってきています。
お腹は一度壊れたので、当分はこんな感じかな〜
あと2・3日は仕方がないね。
食欲もあるし
脱水症にならないように水分補給をしないとな
ま〜あまり水分とりたくはないが・・・

さじ加減が難しい

では
今日も頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか | トップ | さとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事