ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

同窓会

2014-07-27 08:49:55 | ディスプレイ日記
おはようございます。
昨日は結局同窓会で終わってしまった・・・・・・。
集合は11時半、旦那さんやお子さんを連れての同窓会は賑やかで楽しいものですね。
ま~お子さんと言っても、2歳や7ヶ月の子なので、お母さんも大変ですね。
私などはおじいさん役です・・・・・・。
7ヶ月の子がズ~と私はガン見していて、しかも難しそうな顔して・・・・・・・・
皆からは、新しいものを見たのではと、微妙な言い方をされましたが、楽しい会でした。

本当に仲の良い代で、皆それぞれ苦労もしてきましたが、今は楽しく、新しい道をそれぞれが歩んでいるようです。
本当に、先生していて良かったな、それぞれの人生に多少なりにでも共に歩む事ができて幸せだと思います。

さて、昨日は私は3時には先に引き上げて、仕事をしようと思ったのですが、さすがに昼間酒は効きまして、(4時間も飲み放題で飲んでいたから・・・)工房に帰って寝て、起きて、部屋に戻ってまた寝てで、仕事にはなりませんでしたね。

さて、そういう訳で、昨日はしっかり遊んだし、休んだので、今日はしっかり仕事しましょう。
今日は工房で木工作業ですので、熱射病にならないように気をつけましょう。

本当に暑いよね。
ではでは


今日は夕涼みで上野に蓮でも見に行こうかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は同窓会 | トップ | さて月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事