何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

アリとキリギリス。

2016年12月01日 | Weblog
テスト勉強とともに、課題をこつこつと仕上げてますよ。

つらい。

さぼってた分がテスト勉強にのしかかる。

まるで、アリとキリギリスです。

テスト勉強期間前に仕上げてた人は、テスト勉強に気合いを入れればいいけど。

ちょっとだけさぼってた私は、キリギリスのような目に合ってます。

クラスの優秀な人達は、アリさんなので、きっと余裕のテスト勉強時間を確保できてるのかなー。

昨日は、さすがに限界に来て、旦那ちゃんに子育て任せて、仮眠を取り、夜の23時から復活して、テスト勉強3時間行いました。

やっぱり夜2時までは、テスト勉強しないと、この勝負負けるな~。

リアルゲームです。

もう、学生って感じです。
いや、リアルに学生だけどー。

大学4年間よりは、まし。