宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

みなとみらいにて

2009年04月06日 21時04分26秒 | 撮ってみました


        お晩でございます~っ

今日は本当に穏やかで良いお天気でしたねぇ

(良いお天気でしたので)桜を見てまいりましたよっ
ですがその前に横浜の方のお写真をっ・・・

珍しく!?相方が横浜・関内にて仕事があるとの事
「横浜好きだよねっ乗ってく 」 っという話になりましてっ

私はみなとみらいにて降ろしていただくっ~(相方はお仕事ですっっっ)




みなとみらいの目抜き通り!?こちらはさくら通りっというそうですよっ



帆船日本丸でございますっ・・・
いかにも『横浜』っというカンジですねぇ





久しぶりに汽車道も通りました・・・



横浜は 横浜開港150周年 っという大イベントがありま~すっ

赤レンガ周辺はイベント会場になるようで
ちゃくちゃくと準備がすすんでおりましたわっ

やっぱり海はイイですねぇ ...海はっ


みなとみらいから中華街・元町まで(ぶらぶら)歩くっ

遅いご飯をみなとみらいで食べてしまったので
中華街では、豚まんやチャーシューなどをお土産にっっっ

短い時間でしたが堪能しましたっ



        謝 謝     




コメントを投稿