宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

春本番!?

2009年04月07日 22時46分40秒 | 撮ってみました



        お晩でございます~


本日も暖かくて、本当に春らしい日でしたねぇ・・・
ここんとこ良いお天気が続いておりま~すっ

更にカラッっとしているから気持ちイイぃ



      はいっ!富士山もこの通りっ

うちのご近所なのですが、富士山がスッキリ!良く見えますのよっ
高い建物がまったくないみたいなのよねぇ・・・


小学校では昨日・今日と入学式の所が多かったようだねっ

今年は寒い日が続いたから、ちょうど桜も満開っっっ
『入学式』 ってカンジよねぇ~(ねっ!)

はぁ ...良い季節になりましたぁ



        謝 謝     



コメントを投稿