びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

2013もハッピーに

2013-01-03 09:00:15 | びびの喜

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


元旦の朝、お日様を浴びたびびから2013年のブログを始めよう!


今年の元旦は、子供達がいなくて、結婚以来初めての夫婦水入らず(じゃなかった、+びび)でした。
もっと寂しいかと思ったのですが意外や意外、そうでもなかったなー。

結婚してからいろいろ気を使っていたから
何かしなくちゃって、気をはって過ごしていたと思います。

それがなくなって、自分のペースで物事が進む心地よさ。
これも有りなんだと初めて思いました。

でね、長男坊が早々と出かけてしまったので





朝からかんぱーいっ!
ダルメシアンのキリク君(?)の笑顔と共に
美味しい「浦霞」とちょこっと用意したおつまみで
10時にはすでに出来上がっていて、夕方には二日酔い状態。
思いっきり寝正月でした(笑)




びびもタコと栗きんとんでおせち食べたよー。


夕飯はあっさりと


うにいくら茶づけで正月っぽく。

帰って来た長男坊がお弁当に栗きんとんが入ってて
「あー、お正月なんだって思った」って
かわいそ~な受験生(泣)がんばれ~、頑張れば今年で終わるぞ~!

次男坊は実家で冬休みを満喫。
一応、職場体験させてもらって、そのあとはスキーやら射撃(免許いらないやつ)やら
お年玉も頂いて、昨日帰ってきました。

今日からまたいつもの4人と一匹。
楽しくやっていきましょう!!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿