びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

今年も終わりですね

2012-12-31 15:24:06 | ママの気持ち

あっという間に今年も最後。

大掃除も終わり(にして)今、豚の角煮とびびのラム肉を茹でています。

今年は次男坊が珍しく一人で山形の実家に遊びに行き
長男坊も朝から晩まで塾通い。
年末年始はいつもと違うので
おせち料理も作らず、晩酌用のお刺身と日本酒をちょっと奮発
パパとふたりで飲み明かそうかと思ってます。



あたしもいるのに。。。

今年3才になったびび。
相変わらずのびびりさんだけど
去年より自己主張が強くなったのか、仲のいいわんこには
遊ぼ~って吠えてアピールするようになったかな。
あと、他のわんこをよしよししていると
す~っと間に入って来てじゃまするようになったね。




今年も、なんの変哲もないブログでしたが、見て下さってありがとうございました。
来年も、こんな感じでマイペースにやっていくつもりですが
良かったら、びびとぐーたらままにお付き合い下さいますよう
よろしくお願いします(笑)

みなさまにとって、良い年でありますように。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (ビオラ)
2012-12-31 16:20:52
びびママさーん

あっというまに今年も終わりですね~
今年もお世話になりました。

受験生を抱えたお宅は
センターが目前になってきたわ~
・・・って感じですよね

家の子は 塾には通って無いので
<塾の部屋をお借りして自習してます>
今日は行かないって・・・
塾は高校受験の子達が居ますので
部屋は使わせてもらえるのだけど
ちょっと一休みかな?

あと少しお互い頑張りましょうね~
返信する
ビオラさんへ (びびまま)
2012-12-31 22:48:54
こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございました
大学受験って、ホント大変ですね。
親が受ける訳じゃないのですが、なんだかこっちまで
正月気分じゃありませんよ
来年、綺麗なサクラが咲くといいですね~
そして、今後ともよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿