びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

イライラ解消

2013-12-12 23:24:22 | ママの気持ち
12月も半ば、今年もあと少し。早いですねー。

うちにまたまた宅配便が。。。


なにかにょ?


同じ物が2つ。



誰かさんがかじかじしたもんだから

この状態でしばらく使っていたのですが(使えてたのが凄い)
電源の接触が悪くなって、どうにもこうにも使えなくなったので
やっと買い替えました。

1つは使ってもう1つは予備。
これで3つ目。


さくっとON.OFF出来るのが、こんなに嬉しいなんて!


誰のせいでしょう?




さあね



にひっ


今まで撮っていた写真がものすごい事になっていて
バックアップが超大変(パパが)
持つべき物は、面倒な作業を文句を言いながらも熟してくれる
良きオット。
よろしく~。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿