びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ダルメシアンカップ

2012-11-14 22:46:53 | ママの気持ち
今日、都庁の展望台から綺麗な虹が見えました。
にわか雨が降ってたんですね。


フランフランでこんなのみつけました。







ダルメシアンカップ。
ひとつひとつ手書きらしく、全部表情が違う。
ちなみに、顔の部分は持ち手じゃないので、持って飲まない様にね。

三つともダルメシアンっちゃあ、ダルメシアンなんですけどね。
なんか惜しい感じがいい感じ。


あたしって、こんなん?





杉並区の80周年アニバーサリーのオブジェ。
これを入れてフォトコンテストがあるらしいです。

だからって、広い公園で皆の前でカメラマンになるのは恥ずかしい。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (純ママ)
2012-11-16 14:50:46
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます!
私も高校1年になる息子に毎日お弁当作ってます。
びびママのお弁当美味しそう☆

ビビアンちゃん超可愛い♪

またお邪魔しにきますね~☆
返信する
純ママさんへ (びびまま)
2012-11-16 17:18:09
こんにちは。コメントありがとうございます
つたないお弁当ですが、見て頂けて嬉しいです。
私も純ママさんのブログに、お邪魔させていただきますね~
返信する

コメントを投稿