びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お花見~

2013-03-21 22:38:15 | ママの気持ち
お彼岸なので、実家のお墓参りに行きました。
お天気も良くて、道路沿いの桜も綺麗で
お花見でもしようかと。





靖国神社に寄ろうかと思ったのですが、平日なのに駐車場いっぱい。
満開の声を聞いて見物に来る人が多かったんでしょうね。


千鳥ヶ淵もお弁当食べたりランニングしたり気持ち良さそうでした。

お墓参りして、まだ時間があったので
ちょっと遠回りして思い出の場所へ。


椿山荘











20年前にここで結婚式をしたんです。
初夏で桜はさいてなかったけどね。
しかも小雨で庭園で記念写真も撮れなかったんだっけ。

もう20年もたつなんてねー、早いなー。
ラブラブ~な感じはないけど
このまま何事も無く、いい夫婦でいられたらいいね。
理想は所さんちの夫婦関係だね(笑)


今日は次男坊の誕生日。



早生まれの甘ったれも、もう16才。
元気で楽しく過ごしてほしい
欲を言えば、もうちょっと勉強してほしい。。。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (KOUJI)
2013-03-22 14:49:09
お墓参りに行ってくれたそうで、ありがとうございました。
椿山荘は懐かしいね。20年前を思い浮かべます。
返信する
KOUJIさんへ (びびまま)
2013-03-23 09:22:28
ゴールデンウイークにまた来ますと言っておきました。音羽周辺もがらっと変わっていてびっくりだよ。
返信する
次男坊おめでとー!! (クルクルブロンド♪)
2013-03-25 09:51:22
16才か、一番楽しい時だね5月に長男&母&ババもまとめて皆でお祝いしようね

懐かしの椿山荘。。。あのスリムな花嫁はどこへ行ったのだろう。。。(笑)
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2013-03-25 23:45:18
そんな人居たっけか
返信する

コメントを投稿