びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

夕暮れに遊ぶ

2012-08-02 20:23:09 | びびの楽
連日の猛暑日、熱中症よりクーラーにやられちゃってます。


こう暑いと日が暮れてこないと外に出せなくて。


そろそろいいかな?



やったー!あそぼー!


まず何か見つけてみる。


これ投げてみる?


だれか来ないかな~


たまにはポーズとってみたりして。


6時過ぎると涼しい風も吹いてきます。
それでも暑くてびびはベロ出しっぱだけどね。



この前羽化したセミかな~。夕暮れにセミの鳴き声。ありですね。



百日紅乱れ咲き。綺麗です。



おまけ


次男坊の友達が来てます。今日で合宿生活3日目かな?
3人でわいわい、楽しそう。ボーイズもトークするんだね。
中にひとり、料理が上手な子がいるのでご飯係してくれます。
おばちゃんも負けてられません。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿