びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

vivi

2012-07-31 23:13:02 | ママの気持ち
オリンピックで寝不足です。


長男坊がCDに付いていたビデオクリップを見ていて
「このCDにviviっていう曲が入ってるんだよ」と教えてくれました。
YouTubeで見せてもらったら、なんともいえない切ない歌詞と
いい感じのアニメーション。

全く知らないアーチストでしたが、長男坊いわく有名なんだそうで。
ふーん、長男坊はこんな感じが好きなのか~って
ちょっと嬉しかったな。

曲とうちのびびは全然リンクしないけど
この歌詞だけはいつでも思っています。

「愛してるよ、ビビ」

しばらく頭の中で曲が流れてしまいそうです。
よかったら聞いてみて下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk
米津玄師  diorama




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿