びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

笑点じゃないんだから

2012-08-13 14:51:08 | びびの楽
お盆休みですね。皆さん、いかがお過ごしですか?

びび家はどっこも行かずにオリンピック、甲子園観戦をしています。
今日は茹だる様な暑さで、外に出る気もなく、閉会式を見ていますよ。

日本チーム、大活躍でしたねー。
表彰式で何度泣いた事か(笑)
アスリートの戦う姿はやっぱいい!
もっと報奨金あげてくれないかな。



お昼ご飯食べて、ちょっとまったりしてたら



しら~っとして座ってます。



座布団重ねてよけようとした所にわざわざ座る子。
びびのクッションもちゃんとあるのに~。

涼しい部屋で、もふもふしながら昼寝するのが一番らしいです。
(誰の事やら)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿