びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

あたしをみてよ!とハートマーク

2014-02-13 08:08:20 | びびの怒
連日のオリンピック観戦に夢中なパパとまま。
当然びびは構ってもらえずふまーん。

以前はテレビ見てる人の目の前で立ちふさがり
見せまいと邪魔していたのですが

最近はちょっと頭使っているようです。



これもってきたよ


こっちにする~?


こんな感じで、私の周りにおもちゃを持って来て遊んでアピール。
見える所でおもちゃ振り回してみたり
おもちゃ咥えてひとのことどついてみたり
テレビ見てるひとの周りはびびのお供え物だらけ。


カーリングが面白かったので無視してたら諦めたようで


ちぇ

ふて寝でした。



写真撮っていて気づいたのですが


びびの左のまゆげが


ハート!?になってきた!

明日はバレンタインデー。
みなさんに愛を~



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿