びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

世界水泳

2011-07-30 21:16:23 | ママの気持ち
びびが外に出ると雨が降るの繰り返し。


パラソルの下で雨宿り。


昨日の世界水泳


おしかったねー。  びび、見えないっ!

銀メダルだってすごいことだよ。世界中で二番だもん。
でもトップアスリートと呼ばれる人達はそうもいかないんだろうな。
明日のメドレーも楽しみです。


トップアスリート目指してもいないびびですが
少しは聞く事ができる様になってきました。

何でもがじがじしたり、誰にでも突進したりで、入っちゃいけないゾーンがありました。(いいゾーンの方が少ない)
最近はおやつが無くても待てが出来るようになってきたので
いいゾーンを広げています。


こことか


こことかは、リードしてないと大変な事になってました。
家の中でリードしてるわんこなんていませんよね~。

でも、やっと家の中ではリードしなくても大丈夫になったんですよー(涙)
こんな些細な事ですが、嬉しくてねー。よしよし倍増。

こんなのネタになるのかと思いつつ、書いちゃいました。お粗末。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村
/font>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿