びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

楽しい休日

2011-08-01 18:27:25 | ママの気持ち
暑中お見舞い申し上げます。

いつも、びびを見に来てくれてありがとうございます。


八月に入りました。今日は過ごしやすいお天気でしたが
夏はこれからが本番!お身体大切に、夏を満喫して下さいませ。


日曜日、長男坊の野球仲間のママ達と川崎のコスト○にお買い物に行きました。
野球なしで出かけるのは初めてかも!
私は初めて行くのでワクワク、前日から用意したり、小学生の遠足気分。


車の中ではガールズトーク炸裂?!一時間ちょっとのドライブもあっという間でした。
10時過ぎに着いて、駐車場に入るのに20分位まったけど、いつもはもっと並んでるらしくラッキーでした。


大きなカートや倉庫のような店内


アメリカーンなケーキ


何撮ってるんですかねー。アドレナリン出過ぎてぶれちゃってるシ。

いろいろありすぎて、何を買っていいやら。
カラフルなパッケージやボトルを買って置いとくのもかわいいかもって
思うだけで、目移りしちゃって結局買わず。
とりあえず、びび用のラム肉(安かった!)は忘れずに購入。
試食コーナーも充実していて、次行った時の参考に。っていろいろ食べちゃった。(どれも美味しいんですよ、まいったなあ)


一人でのんびりの買い物もいいけど
気の置けない友達とわいわい行くのも(男子抜きで)楽しいですねー。
家事、仕事とまだまだゆっくり出来ない毎日だけど、また息抜きに行きましょうね。


置いてかれたびびさん。

雨降ってたし、つまらなかったよ~

昨日はやけにママに絡んでました。
ごめんごめん、ちゃんとお土産かってきたから許してね。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿