びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

台風のばかばかぁ~

2012-06-20 22:11:46 | 庭の記
台風一過の空は清々しいですね。



だけど、、、


ひぇ~っ!!


あ~あ。。。

とんもろこしは倒れ、ブルーベリーの鳥除けネットびろびろ。
エセガーデナーの畑は見事にやられました。
また台風5号が接近中らしいので、土かぶせたり、ネット補強したり。
農業を営む方の苦労がちょっとだけ解った様な気がします。
食べ物は粗末にしちゃいけませんね。



風が気持ちいいよ。


雨の後はいろんな匂いがするらしく、あちこちかぎまわっているびび。






嵐にも負けず、ミニバラがまた咲き始めています。



うふ


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルクルブロンド♪)
2012-06-21 12:38:31
暑いね
学校はプールが始まり気持ち良さそうでいいんだけど、おでぶのクルクルさん一時間お腹引っ込ませて耐えてるらしいよ(笑)
まだ皆に太ってることばれてないよ~って・・・問題はそこだけじゃないからバレバレなんだけどね

おふとんの用意ありがとう夏休みお泊まりに行くね~
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2012-06-21 17:53:28
小さい頃の私を見ているようだわ
せめて動けるでぶだったら良いのだけれど。。。
プール気持ち良さそうだな~うちの子達はカリキュラムの関係でプール無し。下は元々プール自体が無いし
面倒くさイから無い方がいいんだって。全くアクティブじゃ無いんだから
夏休みまってるよ~ん
返信する

コメントを投稿