びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

おつかれモード

2011-08-20 22:18:55 | びびの楽
気温28度、過ごしやすい一日でした。


朝からハイテンションなびびさん。
午前中は庭で、午後は公園で走り回ってました。


で、その結果


起きてるんだか寝てるんだか‥…。



寝ちゃった。


歯医者さんに行ってて見逃してしまったけど
夏の甲子園、日大三高優勝!ぶっちぎりで強かったですね。
甲子園が終わると、夏休みも終わった感じがするのは私だけかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (マーチン)
2011-08-22 19:55:26
ビビちゃんの笑顔が気になり、コメントさせて頂きました~最高ですね。。いつも笑ってて、ボールを加えたお顔~どこかに応募したら絶対に優勝です!
返信する
マーチンさんへ (びびまま)
2011-08-22 22:55:59
コメントありがとうございます
私もいつも元気なマーチン君のブログ、楽しみにしています
マーチン君のイケメンな笑顔も素敵ですよ~
ダルメシアン飼い始めてから、びびの笑顔にはホントに癒されてます
返信する

コメントを投稿