びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

キャンディーズ

2011-04-26 00:04:08 | ママの気持ち

スーちゃんが亡くなった。

小学生の頃、大好きだったキャンディーズ。特にスーちゃん。

引退後、好みは他へと移り、キャンディーズは心の片隅においやられていたけど

今でも歌は歌詞が無くても歌える。

乳がんてホントに怖い。この年になると、近しい人の話も耳にするようになる。

スーちゃんの最後のコメント聞いてて泣いてしまった。

最期まで、いい意味で女優さんでかわいらしい人。

どうか安らかに。

 

で、最近はとにかく前向きに生きようと考える事にしてます。

 

桜が散っても、次々といろんな花を目にします。

お気に入りのハナミズキ

  

隣に白い花のもあるんだけど‥一輪しか花をつけてない

 


なんでかなあ。今のは二本目で、前に植えたのは枯れてしまった。

今年はちゃんとケアしてあげなくちゃ。

 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿