びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

さぼりぎみのお弁当2

2013-02-07 22:09:00 | お弁当
なんだか最近の天気予報ってあてにならないな。
春の陽気になります!って言ってたけど、それほど暖かくなかったし。
明日は冬に戻りますってホント~?


今日も試験があった長男坊。
第一志望の大学だったのですが
「んーーー、微妙。。。」ってまたかい。
自分の偏差値より10位高いところだったので、覚悟はしてたんだけど
出来なかったとは言わず、「微妙」って言われると
期待しちゃうじゃないかー。

来週の発表までドキドキが続きます!!


撮り溜めのお弁当です。


ドライカレーのオムレツ、ウインナー、絹さやとエリンギ炒め。


かまぼこ、ほうれん草のナムル、焼き肉、薄焼き卵ののり巻き。
滅多に作らないのがバレバレの偏り様。


エビのバター焼き、ウインナー、卵焼き、ほうれん草とコーンの炒め物。


エビピラフ、ゆで卵、ブロッコリー、トマト。


シュウマイ、肉じゃが、卵焼き、ブロッコリー。


ポジティブポジティブ。大丈夫大丈夫。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿