びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

インコさんてば

2012-04-05 08:54:42 | びびの怒
春の嵐が過ぎました。田舎はまた雪が降ったようです。
こちらは朝からいいお天気で暖かいですよ~。

昨日の公園で

もう桜が散ってる?


花びら?




早咲きの大寒桜。よく見ると蕾も落ちてます。

犯人はこのかた

解りづらいけど、緑色のインコ。

花の蕾を片っ端から落としています。
最近 群れで飛んでいて、電線にとまっている姿はちょっと異様。
一羽なら綺麗で可愛いいんですけどね。
自然繁殖しちゃったんでしょうね。
鳥に罪はないけれど、せっかくの桜が台無し(悲)


びびのお友達も来てました。

みるくちゃん。


ドットちゃんはうちにきてくれました。


そめいよしのはまだかいな。



おまけ

たらの芽天ぷらにしました。
あんまり成長せず、小さめだったので一人一個だったけど味は最高
美味しかったよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらの芽 (KOUJI)
2012-04-06 09:13:11
15個(本)有ったはずだけど?
返信する
Unknown (びびまま)
2012-04-08 08:46:43
小さいのはまとめてかき揚げにしちゃったよ
返信する

コメントを投稿