びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

こっちー!

2013-08-06 10:49:25 | びびの楽
毎日暑い日が続いてます。
皆さん、体調崩していませんか?

我が家は長男坊の夏休みも始まり、だらけきっていますよ(怒)
どっか行きたーいっ!!



そんな子供達の夕食風景。



3人で仲良く「NARUTO」見てるのかと思いきや。。



びびは次男坊が持っているブドウが目当てなのです。



よく見て



どっちの手ーに入ってるか!?



こっちー!


いただき~(間違ってるけどー)



びびは遊んでくれて、時々おこぼれを貰える次男坊にへばりついています。
長男坊は元々犬が苦手だったので、かまう事をしません。
そばに行っても何もくれないのをわかっているので
食事の時、長男坊のそばに行く事は滅多にありません。

でも、びびのくれくれ攻撃が激しいときは
犬好きな次男坊も、かまうのが面倒になり
柵をして入らせない様にします。




おにいちゃんとあそんでるんだから
ママはこないでよ

な、顔です。小憎らしい。。。
けどかわいい。。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿