びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

雑草防止策

2011-06-21 22:57:05 | 庭の記

晴れたのに。


さあ、洗濯だと思ってたのに、おねしょした方が。

手作りごはんで水分が多いせいか、おしっこの回数が増えて夜中に我慢できなかったみたい。

 

芝生以外の所に、雑草防止対策にバークを敷いてみました。

写真ではすましてますが

いたずら好きのびびさん、あっちこっちにばらまいてくれました。

塀ぎわもいづれ何か植える予定なので、それまでは雑草防止シートをかけました。

せっかくの芝生が雑草に負けたら悲しいもんね。

 

部屋にいたらコメツキムシ?だったかな、ひっくり返すと飛び跳ねてもどるやつ。

それが窓から入って来て、びびさん気になって仕方ない様子。

おもしろくてビデオ撮影してたらジャンプしてびびの足下へ!

危うく食べちゃいそうになりちょー焦ったー!

何でも口に入れちゃうから気をつけなくちゃ。

 

夕焼けがきれいでした。富士山も見えたよー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (KOUJI)
2011-06-22 10:39:32
ベランダから富士山が見えるなんて贅沢だ。
それにしてもアンテナ・電線群が邪魔だね。
返信する
富士山 (びびまま)
2011-06-22 20:53:26
五階建てとかならはっきり見えるかもね。
まあ、贅沢は言えませんよ。
返信する

コメントを投稿