びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

真夏?

2011-06-22 20:10:00 | びびの哀

あじぃ、だるぅ。

 

だるだるなダルメシアン、フローリングでぐったり。

鼻が汚いのは土掘ったからでーす。

 

ホントに暑い一日でした。

つつじの刈り込みをしたのですが、体は熱いは汗はとまらないは。

びびは日陰のコンクリートの上や、木陰に穴掘って涼んでました。

 

代謝の悪い私ですが、久々に体中の水分が流れ出た感じ。

のんでものんでも出る出る。

 

今日飲んだ物。

スポーツドリンク500ml、缶コーヒー350ml、アイスコーヒー200x3ml

麦茶400ml、水300ml。合計2150ml!

それなのに、昨日より1キロ痩せてる!どんだけ水溜め込んでたんだか。

猛暑ダイエットは体に悪いかなあ。

 

クーラーはまだダメだって。お嬢様なのにい。

 

私はクーラー苦手ですが、男子3人と犬は必需品みたい。

節電の夏ですもん、まだ我慢しようね。

 

昨日の動画をYouTubeにアップしてみました。

ブログ貼付けとかまだ出来ないもので。

「ダルメシアンとコメツキバッタ」で見てみてね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿