びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

新緑はむはむ

2012-05-16 18:23:41 | びびの楽
清々しい風が吹いてました。
でも、日差しはとても暑かったので、涼しい所でお散歩。



石神井公園です。池から吹いて来る風が爽やか~








マイナスイオンたっぷり


散歩の人、写生する人、平日でも結構います。
池の周りの遊歩道は木陰になっているので気持ちよく歩けます。

びびは


くんかくんか


はむはむ


はむはむ


はむむむ
どこいっても草の新芽がいっぱいで食べまくり

人もお腹か空いたので、ベンチで休憩


公園の売店で買ったオム焼きそば550円。オムレツが超フワフワで美味しいです。


あたしのは?

びびのおやつ持って行くの忘れたー。というかいつもの散歩には持ち歩かないので
売店でおつまみの煮干し購入。一緒に食べました。

今度はおにぎり持って行こうっと。やっぱり色気より食い気なびびとままです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿