びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お弁当

2013-11-17 17:49:21 | お弁当
いいお天気でしたね。
外にいても寒くなかったので、庭の冬支度がはかどるはかどる。
クリスマスツリーも飾り始めちゃいました。
まだ途中なので、完成したらUPします。


先週のお弁当です。



焼いたパンでウインナサンド。


チャーハン、ウインナー、ベーコン、バターコーン、ブロッコリー、トマト。


鶏のカレー風味焼き、ゆで卵、ほうれん草のマヨ和え、ゼリー。


塩豚のやわらか煮、人参、焼き鮭、ウインナー、ブロッコリー。


さっ、グラチャンバレー見ながら、夕飯の支度でもするかね。
それにしても、MB1作戦とかスコーピオンとか
なにがなんだか。。。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (KOUJI)
2013-11-18 09:18:08
ばーちゃん曰く、おいしそうー。
返信する
KOUJIさんへ (びびまま)
2013-11-18 16:38:03
残してこないので、マズくはないと思うよ~
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-11-19 22:28:49
お弁当作り お疲れさまです・。。。

私も まだまだ2つ頑張って作っています(^_^;)

最近は朝寒くなってきたので
早起きが辛いですが
暑さでお弁当が傷む心配は
無くなりました。。。

私もパンは焼きますが
お弁当に一度も持たせた事無くて。
あっ!焼いたバンズを
ハンバーガーにして
塾弁で持たせた事有ったかな。。

なにせ、すごく食べるので
お昼はご飯じゃないと腹持ちしないみたいです。。。
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-11-20 10:59:37
そうそう
パン教室って・・・
JHBSですかねー?

なんとなく私が所属しているスクールと
パンが似てるので。

一様・・私
準師範だったりしてー(^_^;)
返信する
そうです!! (ビオラさんへ)
2013-11-20 21:42:35
わー!先生~
今年の春に新聞の広告が入っていて、家から近かったので決めたんです。偶然同じ教室だったんですね
いつかビオラさんのように、ささっとパンが焼ける日がくるといいな
今日もジャムパンの練習したけど、見事に爆発して。。。長い道のりになりそうです。
息子さん、教職とったんですね。良かった良かった親としては、その方が安心ですね
返信する

コメントを投稿