びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

打ち合わせ

2011-05-10 20:38:14 | 庭の記

曇っていると、なんか調子がでないんだよなあ。

 

午後から雨が降りそうだから、自転車はやめて、歩きで行くと

早く出たがっている長男坊を、ちと苛つかせながら撮ったのが

豚ピーの中華炒め、豆苗とベーコン炒め弁当。炒めてばかり。


 

連休前から予定していた庭整備の打ち合わせがありました。

お世話になってるAさんと久しぶりのご対面。

私の頭の中のイメージを具現化するのは大変らしいが(パパ談)

うまーく引き出してくれます。

 

自分たちで出来ない作業を庭師さんにお願いして

もっとすっきりする予定。

楽しみ~。びびがもっと走り回れるようになるはず。


 

そんな事とはつゆ知らず

さんざん暴れてからこんな状態で寝てる子

首の位置はそれで良いのかい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿