びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

雨なので

2011-05-11 21:55:22 | びびの哀

こんなに降るとは思わなんだ。

 

もうすぐ体育祭なので朝練のため早起き

でも、相変わらずのスピードクッキング。豚のすきやき風、きのこソテー茶福豆弁当。


 

びびはいつも朝パパによしよししてもらうのが日課。な、お嬢様。

いいじゃないのよ、の顔。

 

雨で散歩にも行けず

なかばふてくされぎみにかみかみ。時々ひとの手(ママのみ)もかみかみ

甘噛みでも痛いんだってば、ホントに。これだけはやめさせないと。

 

暇なので他の住人(?)もお披露目。

ぶれちゃったベタちゃん

 

すてきな熱帯魚さん達

ベランダにはめだかもいます。今は全てパパ担当。

 

地震のとき、びびもさることながら、すごく心配でした。

水はかなり溢れちゃったけど、無事でよかった。

 

魚やエビは見てて飽きないですよ。

一度だけ、エビの脱皮を見ました。それはもう

何とも言えないくらいの感動でした。

びょーんびょーん、んんんースルって。髭まできれいに抜けるんですよ。

もう一回見たいなー。

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄米食? (kouji)
2011-05-12 11:18:48
今日のお弁当は玄米食の様ですね。何度も言う様ですが、高校生が玄米弁当を持って行くと奇異な眼で見られるのでは有りませんか
返信する
気にしない (びびまま)
2011-05-12 16:50:41
玄米のお弁当は冷めても美味しいらしく、何も言わないねえ。
ひとの目を気にしない子だから、気がつかないのかも。
今時の子は玄米に悪いイメージ無いんじゃない?
返信する

コメントを投稿