びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

氷のげいじゅつ

2012-02-03 19:33:27 | 庭の記

節分なので、豆まきしました。

去年は庭にまいた豆を必死に探して食べていたびび。
明日もくんかくんかしながら探しまわるんでしょうね。


庭の防草シートを剥がしたら、霜柱が素敵だったので写真とってみました。


波のようです。




シートの下で霜柱が重なって、塔のようになってました。


横からじゃましてくる子。
びびが踏んでも崩れないくらい固まってます。


まぶしっ!




ボールが投げられるのを待つ、の図。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルクルブロンド♪)
2012-02-08 11:32:42
今朝のあられすごかったね~!あんな玉がポンポン降るのはじめて見た

この前クルン明け方に突然吐いて下して医者に行ったら、急性すい臓炎とか言われて入院してさ~心配したんだけど結局胃腸炎みたいで、すぐ元気になったんだけどね
びっくりしたよ、ほんとに

今日はそんなんでずっと行けなかった美容院に行ってるよ
そ言えば、クルクルの担任が今インフルエンザ先生も大変だね
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2012-02-08 12:35:23
こっちはちょこっと雪が降っただけだったよ
びびはお腹がすきすぎて吐く事がたまにあるよ
犬友もよくあるって言ってた。お大事にね。
インフルエンザ流行ってるねー。先生予防接種受けてなかったのかな?金曜からテストだから毎日次男に移らないようハラハラだわさ
返信する
お待たせしました~ (マーチン)
2012-02-08 20:38:42
こんばんわ!そちらも、寒かったんですね・・・新潟、雪に埋もれてます(笑)

マーチン達が、東京に着きました!まずは、びびちゃんと登場です!見てくださいね♪
返信する
うれしい= (マーチンさんへ)
2012-02-09 17:19:20
こんにちは!ゆっくりパソコン見ていなくて気がつかなくてスミマセン
びびの帽子、デカわんこのわんこちゃんみたいで可愛い!!
マーチン君のウイッグもいけてます
返信する

コメントを投稿