びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

だるだる~

2013-09-30 14:12:37 | ママの気持ち
9月も今日でおしまいですね。
秋バテぎみのびびままです。

昨日は次男坊の友達が8人来てBBQしてました。
夜涼しくなって、火の側がほんわかするこの時期もいいもんです。



びびは仲間に入れなかったけど

知らない大人や小さい子にはそっけないびびですが
うちの子と同年代のイケメンにはデレデレで愛想ふりまいてました。




で、ままと一緒でお疲れモードです。


長男坊も学園祭に向け軽音サークル忙しそうで今日も遅くなると。
合宿で録音した曲聞かせてもらったけど
高校の頃のバンドとは雲泥の差。うま~いっ!
11月の学園祭、行ってみようかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿