びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

やばっ!!

2013-10-06 22:40:09 | びびの哀
せっかくの週末が雨でどんより。
爽やかな秋晴れにならないかな~。



あたし。。。

びびの皮膚の調子が悪くなって来て
そろそろ病院に行かなきゃと思ってました。

今まで通っていた病院の先生は皮膚科専門で
とても良いのですが
週に一回しか診察日がなくて、いちいち予約をとらなければならず
今日行きたいとなると、一般の先生に診てもらう事になり

それだったら家の近くで診察してもらってもいいかと
去年開業して評判もそこそこの病院に行ってみました。

若い先生だったけど、びびりのびびが珍しく診察台の上に乗って
診てもらえたので、びびの印象はよかったのかな。
今までのデータも参考に治療してくれるようなので
しばらくはそこでお世話になってみる事に。
待合室が広くて綺麗なのもいい感じでした。


で、なにがやばいって、体重が。。。
4月の予防接種のときから2キロも増えてるっ!!


そーかなー


確かに、触り心地がむにむにで、ぽよぽよ感増したとは思っていたけど
23キロだって~!!


おさんぽさぼってたからね


暑い時は夜パパと3人でウォーキングしてたから
午前中に私と2人で行こうとすると
『いかない』って動かないんですよ。まったくもー。
これからはキビシくやっていくよ!



まーまー、そんなにおこらんと


ぴょーん







みたなー


誰かさんとそんな格好でダラダラしてるからいけないんじゃないの?





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿