びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

根っこ

2011-04-29 22:02:31 | 庭の記

清々しい朝でしたね。

ゴミ捨てに行ってたら宅急便やさんがきました。

 

ん回目のバースデイプレゼント

ありがとう。

娘はのんびりと楽しくやってます。 こんな感じで。


 

ユニクロの帽子。

軽くて大きいので庭仕事にはもってこい かぶると気合いが入ります。

 

もみじが もしゃもしゃになっていたので

剪定してたら

  

「こんにちわ。」                     目がキュートなばったです。

 

パパは思わず手を止めました。

 

虫もさることながら、出て来ちゃったよ、とうとう

天敵のは虫類系が!

見つけた家人はすぐ私に申告すること。さらに

私の目が届かない所に移動させて下さい。怖いから。


 

  

あたしは元気です。でも、ママ達が遊んでくれないからつまらないの。

 

だって、切り株がなかなか掘り起こせないんだもの。

木はこれでもかというくらい長く深く根をのばしています。

すごいなあ。

手入れが終わったら今度はちゃんと世話してあげよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿