びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

根っこ 続き

2011-04-30 23:42:50 | 庭の記

ごーるでんういーくですね。

我が家の予定は当分庭の手入れです。

理由もあります。

まず

この子がものすごい車酔いをするため。

5分が限度。30分も乗っていようものなら 車の中は悲惨な事になってます。

 

次に、お兄ちゃん達の予定がばらばら。

いっしょに動ければよいけど、なかなかね。

 

まあ、うちで気楽に過ごすのも嫌いじゃないんだけどね。

 

昨日に引き続き、根っこほり。

 

  

こんなのや                       こんなのが

ごろごろ出てきます。

引っこ抜けた時の達成感といったら

大きなかぶっていうお話状態です。やみつきになりそー


そうそう

  

クレマチスが咲きました。去年もらって、冬場にすっかり枯れてしまったのかと思ってたのに

つぼみもいっぱいあります。

 

まぬけてますねー。午後は眠い。

 

もっと、いい顔みせてよってカメラを向けると

やだし

 

ふん

て、見てくれないのね。

もう、ウッドデッキは飽きました と無言で抗議

明日はちゃんと遊んでますから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウイークは (kouji)
2011-05-02 16:54:02
3日が埼玉県長瀞で全日本マスターズ大会に出場、5日は山形県最上郡舟形で練習ですし、8日は南陽市で記録会と大忙しです。
返信する
良い事です (びびまま)
2011-05-02 19:14:43
歳とってからもそれだけ趣味があるってのは良い事だとおもいます。でも、あんまり無理せずに楽しんでください。
4日には姪っ子が初めて我が家に来る予定。
びびはだいじょうぶかっ
返信する

コメントを投稿