びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

この時期はなにかと

2011-04-23 11:34:17 | びびの怒

お元気ですか?

朝晩はまだ寒くて、布団ぬくぬくで出たくないなあ

でも、のびのびしたいから出てみよーっと。


 

あたしはどこでしょう?               ここでーす!

なんて、遊んでみたりして。


去年の今頃、たけのこを山ほどもらって、あきるほど食べたの思い出しました。

今年は震災で送られてこないと思う。

で、買ったたけのこで、炊き込みご飯(たけのこが、隠れてしまった)

たけのこは、炊き込みごはんが一番好きです。


昨日は午後からママずっといなかった。学校って言ってたな。

帰って来たの?あたし、待ちくたびれた。


怒ってるんだからー


このへんが

このへんよ、よく見て 怒ってるの!


ごめんね、この時期は保護者会とかいろいろで。

でも、怒ってなくてもしわがよってます。たまに


長男坊に記事にするなとまじ怒りされたので、詳細は言えませんが

本日、デビューです。この嵐の中

ここんとこ、毎日練習してたからね。

楽しんで来てね。

嵐も嵐の日にデビューだし、あやかりたいね。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿