びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

蒸し暑くて

2011-09-01 20:53:06 | びびの楽
9月になりました。

今日から長男坊は新学期が始まりました。
お弁当作りも長男バージョンに、といってもあまり変わらずですが。



台風くるかな?

雲行きは怪しいのですが、午前中は降りませんでした。
でも、気温のわりにジメジメして蒸し暑い。

暑くない時のびびは


口閉じてるとしわよっててムスッとしてますね。

暑いと


べろーん。







今日はずーっとべろ出しっぱなし。

でも楽しそう。


お気に入りのボールにひも付けて引っ張りっこ。
夢中になってても「出せ」のコマンドが効く様になりました。
遊びの時だけじゃなく、いたずらして何か咥えた時も出せるといいんだけど
そこはまだ理解してない様子‥…そっちの方が重要なんだけどなー。


笑ってごまかすびびさん。


てへっ!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な天気ね・・・ (クルクルブロンド♪)
2011-09-02 15:50:46
台風で学校心配してたけど・・これから降るのかね?
ビビちゃん相変わらず元気そうで何より家のクルンはただ今5カ月2キロになったよ
大きさは気にせず飼ったけど、なんとなく小さめ?かも・・プードル特有の涙がちょっと気になるけど顔と性格はめちゃめちゃカワユイよ

トイレ躾は大変だね見てる時はちゃんとして、ほめてほめて~って感じだけど、いないと玄関に
トーイの時も大変だったっけね~・・いなくなると良い子だった思い出しかなくなるよトーイみたいに育つといいな~
返信する
クルクルちゃんへ (びびまま)
2011-09-02 21:22:16
びびは口のかゆかゆが治らないんだけど、元気だよ
トイレはねー、びびも大変だったな。こたつ掛けとマットは捨てたし、ゲージの中にトイレ置いて、ちっこ、ちっこの声かけでさせるよう練習したよ出来る時もあるなら大丈夫だよ
返信する

コメントを投稿