びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-02-17 15:26:47 | お弁当
夜の雪がちょっとだけ残っていました。

昨日、新潟に嫁に行った友人と久々に電話で長話。
こっちは気温3度で寒くてーなんて言ったら「あまいっ!」って
おこられちゃった。そうだよね~。
雪の中、通勤、通学してるんだもんね~。
うちの子達はチャリか徒歩で行ける学校だし、雨ふりで文句いってるんだもん
あまいあまい。


お弁当の更新がご無沙汰になってました。
カメラの設定が悪く、ぶれぶれの色ぐだぐだです。



ウインナー、ハンバーグ、ほうれん草の卵巻き、黒豆。


餃子、茹で人参とブロッコリー、ウインナー。


クロワッサンサンド(卵、トマト、ウインナー、サラダ菜)


焼き鮭、卵焼き、菜の花のからしあえ、たくあん、お豆。


ハンバーグ、キャベツとハムのサラダ、しめじ炒め、ゆで卵。


一口餃子、人参の肉巻き、もやし炒め、ブロッコリー、黒豆。


鶏の照り焼き、パプリカ、ブロッコリー。


チキン、マッシュルーム、パプリカのトマト煮、ブロッコリー、オリーブ。


唐揚げ、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、人参。


シュウマイ、巾着卵、ラディッシュのサラダ、さつま揚げ。


エビピラフ、ウインナー、ほうれん草炒め、ポンカン。
次男坊の受験弁当。えび好きなので入れてあげた。
長男坊はえびのにおいが苦手なので、入れません。見た目カラフルでいいんだけどなあ。


明日は新入生ガイダンス。教科書、体育着等々で10万近く飛んで行く~(制服無しで)
さすがに私立はかかります。なにかと。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿