びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

おねだりするダルメシアン

2013-07-05 11:55:43 | びびの楽
気がつけば、もう7月。今年もすでに折り返していました。

久しぶりに、びびの動画を撮ってみました。

よしよしされるの大好きなびびですが
超えらそうなんです。
”女帝”ボアハンコック並みの上から目線で
よしよしを要求してます。

飼い主としては、きっとダメダメなんでしょうけど
お姫様の前ではひれ伏してしまうのです。。。

それでは、いってみましょう。
「エンドレスよしよし」


おねだりするダルメシアン




ね、偉そうでしょ。
『やめないでぇ」と可愛らしくやってるのではなく
「なぜ止めるのじゃ。続けよ」的なね。

こうして、お姫様はわがままになっていくのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿