びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

あたしもいれて~

2012-08-27 00:25:31 | びびの喜
八月も最後の週になりました。
夏休み中はお弁当作りもお休みしていたので
朝ゆっくり出来るのも今週いっぱいです。はー。。。


今日は長男坊の野球部時代の親子が集まりBBQ!



あたしもなかまにいれてくだしゃい。


美味しそうな匂いと大好きな男の子の前でお淑やかに座ってますがー
リードはぴーんと張られてます。ぐいぐい。



3年前はまだあどけなさも残っていた彼等も
高3にもなると随分大人っぽくなっていてびっくり!
ママ達のおばちゃん的質問(笑)にもちゃんと対応してくれる出来た息子たち。
もー、ほんとに嬉しくて、楽しい時間を過ごせました。
来てくれて、ありがとう!!

次回はそれぞれの進路が決まった3月ごろかな?
みんな頑張れ~!!



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FENDIママ)
2012-08-27 06:23:22
びびちゃん とっともいい匂いで、一歩でも前に
行きたかったでしょうね。

子供達の成長は、あっと言う間で、楽しい時期ですね。
私達は子育てが終わり、 今は如何に子供に迷惑をかけないで、年を取るか・・・を考える時期になりました。
若いっていいですね(笑)

返信する
次は。。。 (びびまま)
2012-08-27 11:07:22
びびを押さえておくのが大変でした!

中1からの付き合いですが、あっという間に6年もたってました。
親が集まれば、子供や夫の話になりますが、今は彼女の話ですね。次は大学やら就職、結婚、孫。。。なんかになっていくんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿